HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»午後1どうでしたか?
投稿する

[0131] 午後1どうでしたか?

 んーどうでしょーさん(No.1) 
みなさん、午後1難しいと感じましたか?

何故気になるかと言いますと、解答速報で答え合わせしたら
選択した大問一つは完答できて、50点よりちょっと少な目もしくは50点は濃厚なんですが。
もう一つの方が結構ミスしてて微妙なんです。
配点傾向わかりませんが、通常の難易度以上なら正答率の高い方が配点高いと思うので
易化してた場合、逆になるかもしれないのでちょっと怖いんです。

午後2は8割方速報では正解だったので、なんとか午後1通過してて欲しいです…
2016.10.23 00:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop