HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»体調管理に気をつけて
投稿する

[1554] 体調管理に気をつけて

 aandp113さん(No.1) 
いよいよ明日試験ですね。皆さん体調を整えてがんばりましょう!
かく言う私は、こともあろうか火曜日にインフルエンザを発症して、昨日まで寝込んでました
今も腹痛に悩まされていますが、逆に開き直った感じですw
残り1日、最後の悪あがきをします
2024.04.20 07:49
旅するエンジニアさん(No.2) 
いよいよ明日ですね。

皆さん健闘しましょう。

午後は開始1時間くらいで白目むいてるかもですが・・・笑
2024.04.20 08:56
返信投稿用フォーム

お名前

顔アイコン


本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)

投稿削除用のパスワード(20文字以内)

投稿プレビュー
※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイトとIPAサイト以外のURLを含む文章の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿No. パスワード 
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop