閉じる
HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»副業としての情報処理安全確保支援士
投稿する

副業としての情報処理安全確保支援士 [2053]

 フライパンさん(No.1) 
学生です。とても舐めた質問になるかもしれませんが、すみません。
全く実務経験がない人が資格を取得後、支援士登録をしたとします。
学業等をする傍ら、支援士として一部の時間だけ働いて収入を得ることは可能でしょうか。
また可能だった場合、それは相場でいくらぐらいになるでしょうか。
2026.06.27 22:27
返信投稿用フォーム
お名前
顔アイコン

本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)
🔐投稿削除用のパスワード(任意)
投稿プレビュー
※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む文章の投稿はできません。
投稿記事削除用フォーム
投稿No. パスワード 

Pagetop