午前Ⅰ免除者の集合時刻について

現実さん  
(No.1)
念のため確認しておきたいのですが、午前Ⅰ試験が免除の者は、10時30分までに会場にいればよいですよね?
また、免除者のみの試験室となっていて10時20分以前でも入室できたりする場合はあるのでしょうか?
2024.10.12 22:55
おしみさん 
(No.2)
午前2から試験に入るだけです。
午前1終了後の休憩時間の間に入る感じです。
免除者は特別でも何でもないので、一般受験者と同じ扱いです。
2024.10.12 23:36
現実さん  
(No.3)
教えていただきありがとうございます!
2024.10.13 07:03
ぬのさん 
(No.4)
今回新宿では午前1免除者は教室が分かれてて10:20前に入室できました。試験後ですが、一応今後のために。
2024.10.13 16:35
みずづきさん 
(No.5)
私の受験した会場もぬのさんと同じで教室が分かれていました。
問題冊子を回収された会場もあったりしたそうで意外とそのへんの対応が会場によって違ったりするんですかねえ。
2024.10.13 23:00

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む記事の投稿はできません。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop