HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»引越しによる受験票の送付先の変更について
投稿する

引越しによる受験票の送付先の変更について [1407]

 やばちさん(No.1) 
こんにちは。

春試験を申し込みしたのですが、今月の20日近くで引越しをします。受験票を送付する先を引越し先にしたいのですが、変更の仕方が分かりません。(調べても分かりませんでした)どうすればよろしいでしょうか。
2024.03.14 09:52
僕のデバイスさん(No.2) 
以下は「CBTS受験者専用サイト」からの抜粋です。

【PBT】応用情報技術者試験(AP)/高度試験/情報処理安全確保支援士試験(SC)のよくあるご質問
Q.試験の申込み後に転居する(転居した)場合はどうすればいいですか?
A.試験を申込んだ後に転居する(転居した)場合、受験票が必ず届くように、早めに郵便局で転居・転送届けの手続きをしてください。
  また、受験票が手元に届いた後、合格証書が必ず届くように、受験票を必ず「赤」色で訂正(かい書で大きく)し、試験会場にお持ちください。ただし、送付先は日本国内に限ります。
2024.03.14 10:43
 やばちさん(No.3) 
ありがとうございます!!
2024.03.14 14:49
返信投稿用フォームスパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop